忍者ブログ
日常での出来事、気付いたことなど、 作者の意見も交えて紹介!
  ★ 今日の運勢
ゆうり恋愛塾 占い 恋愛相談
  ★ プロフィール
HN:
kikkorokoro
性別:
男性
職業:
ライフコンサルタント       サイコセラピスト
趣味:
ブログでの情報発信
自己紹介:
日常で、感じたこと、気付いたこと、お伝えしたいことを、定期的に発信していく、サイトです。
いろんな人に、楽しく、役に立つ、そんな、サイトに育てていきたく思ってます^^。

  ★ Ranking

ブログランキング



gogo.gs
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/04/18 (Wed)

鬼嫁日記いい湯だな!が、
新しく、加藤茶や、野際陽子、エビちゃん、川島なお美等、
豪華ゲストを迎え、再放映されることとなりました。

久しぶりに、観月ありさ本来の持ち味というか、
人間らしさみたいなものを見れて、
なんかうれしく思いました^^。

相変わらずの、鬼嫁ぶりを発揮するのかと思いきや、
第一回目は、なんか、加トちゃんとともに、家族団らんの、
暖かい雰囲気を出し、ほのかな感じが出されていて、
彼女の優しさが、自然とでていて、
心温まる感じがし、これから先、期待が持てる、
楽しみを感じました。

「私を旅館に連れてって!」「ナースのお仕事!」等で、
大活躍の彼女でしたが、
去年の夏に放映された、「CAとお呼びっ!」では、
あまり視聴率が良くなかったと、聞いていますので、
今回は、少し、期待しています^^。

ドラマの筋書きによって、出演者も、限られてくる中、
若い世代が、どんどん台頭してくることもあり、主役の座を、
キープしていくのは、なかなか大変なことだと思います。

これは、私の主観ですが、
観月ありさという人は、テレビで見ていていつも思うのですが、
こわそうとか、破天荒振りを発揮して、
ハチャメチャな感じを一見させといて、
でも実は、すごくお人よしというか、優しくて、
ほっとけない性格というのが、本当に良く似合う、
なんか、いつも面白さと、破天荒さの中に、
人間らしさみたいなものを、感じさせてくれる、
好感が持てる人だと思わされます。
そして、きれいで、やさしい、ファッショナブルな女性という、
誰しもがあこがれる、お姉さん的存在、という気がします。
あまり知られていない感じですが、
私は、思うのです。
足が長くて、スタイルが良く、きれいで、
ミニスカートをはいても、それがまた、よく似合う、
それでもって、怖そうなイメージもある反面、
本当は、すごく優しい、人間的な人というイメージです^^。
見ていて、最後には、ジーンと、
心に訴えかけてくれるものがあるのが、
彼女のいいところって気がします。
ですから、このイメージを、崩さずに、
このまま、もっともっと、伸びていって欲しいものです^^。
ごりとの相性もよさそうだし^^。
ごりも人間的な感じがして、すごくいい感じです^^。

今の時代、物騒なことが多いから、
こういった家族や、隣近所での、密接な心温まる関係を、
ドラマ化した番組は、すごく貴重に思えます。
家族、地域社会での結びつきというのは、大事ですものね。


次回は、さあ、どんな展開が待っているのでしょうか?

楽しみですね^^。

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★




フルーツメール



忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao