忍者ブログ
日常での出来事、気付いたことなど、 作者の意見も交えて紹介!
  ★ 今日の運勢
ゆうり恋愛塾 占い 恋愛相談
  ★ プロフィール
HN:
kikkorokoro
性別:
男性
職業:
ライフコンサルタント       サイコセラピスト
趣味:
ブログでの情報発信
自己紹介:
日常で、感じたこと、気付いたこと、お伝えしたいことを、定期的に発信していく、サイトです。
いろんな人に、楽しく、役に立つ、そんな、サイトに育てていきたく思ってます^^。

  ★ Ranking

ブログランキング



gogo.gs
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/01/05 (Tue)
明けまして、おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

去年は、気ままに更新していたので、あまり記事が少なく、

少し寂しい感じでしたので、

今年は、もう少しがんばりたく思います。

ですので、いつも見ていただいている皆様には、

去年同様、お引き立ての程、よろしくお願い致します。
PR
★2008/11/20 (Thu)
日本シリーズが終わり、息つく間もないまま、
西武は、アジアシリーズへの挑戦となった。

巨人に勝ったとは言え、選手の故障が耐えぬ中、
韓国SKワイバーンズとは、さい先悪い黒星スタートとなった。

だが、流石は、渡辺監督率いる、日本一の球団である。

その後連勝し、よもやのSKチームが、最後に、
台湾の統一チームに敗れ、失点率の差で、
西武と台湾統一チームとで決勝を争うと言う、
番狂わせとでも言うべき展開となった。

SKチームが出てくると、誰しもが思っていただろう。

勝負事とは、最後の最後まで、どういう展開になるかわからない。

実際、この決勝も、最高の試合だった。

0-0で迎えた、9回2アウトで、一塁石井と言う場面で、
佐藤が、左中間へ、決勝打を放ち、
石井は、躊躇することなく、ホームイン!

劇的なさよならだった!

渡辺監督は、就任1年目にして、
日本一、そして、アジア一と、すごい偉業を成し遂げた!

まさに、日本の鏡である!

来春に控えるWBCでは、
巨人軍の原監督が、指揮をとるのは周知の通りではあるが、
西武の渡辺監督が行っても面白いようにも思えてくる。

さあ、次は、原監督、渡辺監督をしのぎ、WBCで、
手腕を発揮してもらい、がんばって欲しいもの。

楽しみである。




フルーツメール



忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao