忍者ブログ
日常での出来事、気付いたことなど、 作者の意見も交えて紹介!
  ★ 今日の運勢
ゆうり恋愛塾 占い 恋愛相談
  ★ プロフィール
HN:
kikkorokoro
性別:
男性
職業:
ライフコンサルタント       サイコセラピスト
趣味:
ブログでの情報発信
自己紹介:
日常で、感じたこと、気付いたこと、お伝えしたいことを、定期的に発信していく、サイトです。
いろんな人に、楽しく、役に立つ、そんな、サイトに育てていきたく思ってます^^。

  ★ Ranking

ブログランキング



gogo.gs
[50] [49] [48] [46] [47] [45] [44] [42] [41] [40] [39]
★2017/12/11 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/16 (Mon)
東京有明国際女子オープンにて、
12年ぶりに現役復帰を果たした伊達公子が、
復帰4戦目にして、シングルス初優勝を飾った。
秋田史帆を、6-3、6-2のストレートで下した。
シングルスでは1セットも落とさずに、パーフェクトVだった。
12年のブランクを感じさせない力強い“世界の伊達”を、
若手に見せ付け、やはり、彼女は、すごいと思わされた。

彼女は今、37歳になる。
テニスと言うスポーツは、おそらく、スポーツの中でも、
相当なエネルギーを消耗する、過酷なスポーツといえるだろう。
あれだけの広いコートの中で、試合中は、
ひっきりなしに走り続ける。
年齢が若いときは、それほど苦にすることなく、
動き回れるだろうが、30後半にもなってくると、
やはり、20代の時のようには行かないだろう。
それに、何といっても、12年と言う、ブランクがある。
12年。
これは、一言で言えば、もうほとんど、アマチュアに等しい。
だが、彼女は、そういった年齢による不利な条件、ブランクなど、
物ともせず、勝った。
そう、勝ったのだ!
さすが、われらが、伊達公子!
今年は、これから、まだまだ、大会が控えており、
今からとても楽しみである。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★




フルーツメール



忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao