忍者ブログ
日常での出来事、気付いたことなど、 作者の意見も交えて紹介!
  ★ 今日の運勢
ゆうり恋愛塾 占い 恋愛相談
  ★ プロフィール
HN:
kikkorokoro
性別:
男性
職業:
ライフコンサルタント       サイコセラピスト
趣味:
ブログでの情報発信
自己紹介:
日常で、感じたこと、気付いたこと、お伝えしたいことを、定期的に発信していく、サイトです。
いろんな人に、楽しく、役に立つ、そんな、サイトに育てていきたく思ってます^^。

  ★ Ranking

ブログランキング



gogo.gs
[49] [48] [46] [47] [45] [44] [42] [41] [40] [39] [38]
★2017/09/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/04/07 (Mon)
最近は、段々暖かくなり、あちこちで、桜が咲き出しました。
桜が咲き出すと、「ああ、春がきたなあ」って、思いますよね?
今年は例年より少し早めで、私の近所でも、
ちらほらと咲き出し、今一番見ごろとなっています。

今日は、私が住む地元の、桜の写真を、何枚か、
ご紹介したいと思います。

すべて、伊勢神宮、内宮さんのそばにある、五十鈴公園で撮った物です。
落ち着いた、とても安らげる公園です。
この日は、日曜日とあって、家族連れの方がたくさん来ていて、
きれいに咲き誇る桜を見て、とても楽しんでいました。
1枚目が、公園の中心にある池とその外観で、
一番きれいに見える場所であろうと、自己判断で、撮った物です。
桟橋がかかって、なかなか風情があって乙なものです。
2枚目が、その池の横側から取ったものです。
3枚目は、公園内で、きれいに咲き誇っている桜を、真近で撮りました。
お伊勢さんへ、参られる際には、
時間があれば、是非立ち寄ってみてくださいね!


PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★




フルーツメール



忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao